新着情報一覧

お盆休みのお知らせ

2023/08/10   -店舗情報

いつもマルエスハラダをご愛顧いただきありがとうございます。 この度下記の期間お盆休みを頂くことになりました。 2023年8月11日(金)~8月13日(日) 14日(月)からは通常通り営業してまいります …

最近のお仕立て

2023/06/16   -店舗情報

こんにちは◎ 毎日暑い日が続いていますね。 日焼け対策としっかり水分補給していきましょう! さて、 最近お仕立てした商品を少しご紹介。 シルクの生地でブラウスをお仕立て。 とろっとした柔らかい風合いで …

6月はいろいろ盛りだくさん!

2023/06/03   -新着情報

こんにちは◎ 6月に入り気温もぐっと上がってきましたね。 広島は梅雨入りしたようで これから毎朝天気を要チェックです。 さて、 6月の予定のメインは コンテストに向けて準備! どんなコンテストかという …

お久しぶりの投稿になりました(*_*;

2023/05/27   -新着情報

こんにちは◎ お久しぶりの投稿になり、すみません・・(;´Д`) 気が付けば5月も残すところと少し。 G7も無事に終わって、商店街はいつも通りの日常が戻ってきてます。 5月も最後まで頑張りましょう◎ …

4月も新作は続々と・・

2023/04/11   -新着情報

お久しぶりの投稿になりました◎ 気がつけば4月になっていて、 桜も葉桜に代わり、街中は新入生と新社会人の方でにぎわっています。 4月は始まりの季節。 今日は会社の書類やたまったゴミの整理をしました。 …

3月もあと少し・・

2023/03/29   -店舗情報

こんにちは◎ いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。 さて、 3月も気が付くと残りあと少し。 皆様はどんな3月でしたでしょうか。 今年は桜も例年より早く咲き、WBCで日本中が盛り上がり …

桜もそろそろ・・

2023/03/21   -Yの雑談。

こんにちは◎ 今日から一週間雨の予報が続いていますね。 雨が降ると気分も晴れないし、ジメっとしてなんだか過ごしにくい。 雨で桜のつぼみが散らないとよいのですが・・ さて、今日は雑談。 皆様のご近所では …

廃漁網コンテストの結果・・

2023/03/18   -未分類

こんにちは! 3月も中旬に入りましたね。 気温も上がったり下がったりで 毎日洋服選びに悩みますね。 早く暖かくなって欲しいものです。 さて、 先日廃業網コンテストの結果が発表されました! コンテストの …

外国のお客様とのやりとり

2023/03/11   -店舗情報

こんにちは◎ 3月も中旬に差し掛かり街中は卒業生や外国の観光客の方が 増えてきましたね。 たま~にマルエスにも外国の方が来られることがあり 英語でのやり取りには四苦八苦します。 いつも身振り手振り簡単 …

フォーマルスーツのお仕立て

2023/03/08   -店舗情報

こんにちは◎ 3月に入り街中は卒業生らしい人たちが多く、みんな友達と楽しそうに 歩いていますね。 3月は広島県内も卒業式を開催しているところが多く、 ありがたいことにマルエスでもフォーマルスーツをお仕 …